古びた日記あるいは黒歴史の記録。

2004 **Mar Apr May Jun Jul Aug ****
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 ***Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003.Aug
s mt wt fs
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2003 Aug | back
最近、、 Sat Aug 30 2003 22:42:14
「ツイてる♪」と思った3大出来事。
 
払い戻しした青森行きの航空券のJAL株主割引優待券が、購入時より2万円以上高く売れた♪
 
ダフ屋の素質あり?!
 
 
某新聞をむこう3ヶ月間2000円/月で購読契約出来た♪
 
交渉してみるモンやね〜
 
 
200円/1回のガチャガチャをして1発で欲しいのが出た♪
 
お絵かきするほど嬉しかったらしい(笑)
 
 
いや〜、この夏は色々と出費がかさんだケド、微妙に運がイイ!火星を見逃してばかりいるせいやろかねぇ〜


さてさて、、、 Sat Aug 23 2003 10:38:12
放置しっぱーやった当サイト。そろそろTOP画像も更新しなきゃなんですが、実は大阪へ行く前にPCが変わってたりします。
と云うのは、タブレット購入しました(¨▽、¨*)ゞてへ♪
タブレットの能力を最大限発揮できるように、元ダンナのPCを譲り受けました。
ま、ダンナのNEWパソは、新たにハイグレードな物へと変わったわけですが・・・・・・・・。
 
今までのPCからデータ移行は済ませてあるものの、だだだーーーーーーっと最低限の設定を済ませた上に、ソレが3週間前の話ときたもんだ、、、、
鳥頭の管理人は何がどうなってるのやらトホホな状態やったりして(汗)
 
タブレットも繋いで設定はしたものの、未だ遊ぶ余裕ナシ(;_;)
てか、PCは良くなったもののオバカな私にタブレットの能力を最大限に発揮でけるんやろか?!σ(^◇、^;)
ま。ぼちぼちと・・・・(笑)
 
そんなワケで、まだまだ更新は不定期になると思いますが許してやってけでせぇ。。
 
 
せやせや!きんたろさーーーーーーん。
気づくのが遅くなって申し訳ありません。10回目げっちゅ♪ありがとうございます(ぺこり)
専用アイコンのリクエストお待ちしております♪
てか、FTPの設定してたかなぁ・・・(^^;;;


またもや Fri Aug 22 2003 23:53:54
お久しぶりでございます。
 
昨日、午後便でお江戸に舞い戻った管理人です。いや〜、大阪に比べると涼しいですなぁ〜
 
サスガに3週間もダンナ一人にすると、オウチの中は見るも無残な状態でした(^^;
よくあんな所で、毎日生活できるもんだ・・・てか、私的には食事を摂るどころか一服すらしたくない惨状で、即効掃除に取り掛かりましたわ(笑)
お陰で、今日はの〜んびりと過ごせました♪
 
母親の病状はと云うと、本人至って元気そうで「後2週間で退院するから!」と云い切っていました。部長先生曰く、後2週間が最短コースらしいです。
昨日から始まった新しいお薬も、今までの患者さんにはありえない程、副作用も見られず、やや微熱があるものの食欲もあるそうで、看護師さんには「よー食べはるねぇ〜!(゜O゜;;)」と驚かれたらしい(笑)
 
 
 
病は気から
 
 
その言葉通り根性で病気にも薬にも打ち勝つ勢いなんやろね(^^*
我が母親ながら逞しいと思います。


お久しぶりでございます。 Sun Aug 03 2003 20:54:56
8月1日に母親の手術も無事に終わり、日ごとに体に繋がれた電極やらチューブやらが外されていき、本日めでたく立ち上がることができました。
医学の進歩もさることながら、人間の治癒力とはすごいものですなぁ。。。


2004 **Mar Apr May Jun Jul Aug ****
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 ***Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

(C)2000-2001 Mamiko's Page