古びた日記あるいは黒歴史の記録。

2004 **Mar Apr May Jun Jul Aug ****
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 ***Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2004.Aug
s mt wt fs
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
             
2004 Aug | back
お知らせ。 Mon Aug 16 2004 11:40:51
「まだ先の話」と云いながら、移転&リニューアルをしました。
削らないコンテンツ(日記等)は、このまま移行しようかと考えたのですが、TOK2仕様になっているCGIを元に戻すのは極めて困難な作業を必要とし、新たに設置する方が数倍楽だった為、完全リニューアルとなりました。
これまで、様々なお絵描き及びBBSの書き込みで管理人&くま太郎と楽しませて下さった皆さま、ありがとうございました!
そして、ログが消えてしまう事に、心よりお詫び申し上げます(五体投地)
お絵描きに関しましては、バックアップを残して何らかの形で新サイトで発表したいとは思っております。


少し前から考えていた事なのですが。 Sun Aug 08 2004 20:56:06
サイトの鯖移転を検討しております。
ご存知の方も居るかも知れませんが、TOK2ってちょっとクセのある鯖なんですよね。。
前はそれでも頑張ってたんですが、流石に最近はそう言う事もめんどくさくなってきて・・・・年かな?w
 
ま。そう言っても、スグにとはなりません。
バナーレスの更新は来年4月なので、早く移転しすぎても勿体無いし(謎)
そもそも、今使ってるクサレパソでは処理が遅すぎて・・・・まずはマイパソを直さなければ(勿論、ダンナがやけどw)
 
それまではボチボチと新しい鯖探しをしてます。ほんとボチボチと。。
このままの形で移転するか、心機一転で完全リニュするかは未定ですが、ブライス部屋ができる確率は高いかもw


2004 **Mar Apr May Jun Jul Aug ****
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 ***Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

(C)2000-2001 Mamiko's Page