古びた日記あるいは黒歴史の記録。

2004 **Mar Apr May Jun Jul Aug ****
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 ***Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2003.Apr
s mt wt fs
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             
2003 Apr | back
不思議なものです。 Wed Apr 30 2003 23:14:16
人間その時期になると、やたらめったら目に付く環境に居る時は、それほど気にも止めないモンですが、今現在、そう云う環境に無い時は、やたらめったら求めてしまうらしい。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苺大福くいてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
 
ナゼに最寄の和菓子屋さんには置いてないのさ?!(T_T)


若年アルツか??!! Mon Apr 28 2003 16:18:41
ダメダメです〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`)
 
この前。ゴミの日変更疑惑も私の曜日勘違いが原因でしたが、今日も曜日・・・と云うかカレンダー感覚おかしいです。。。
すっかり、今日はお休みやと思ってました。てか、昨日は昨日で土曜日やと勘違いして、チャットにスタンバってたらしい(爆)
そうです、一昨日はナゼだか金曜日だと思っていて、チャット忘れてた・・・てか、チャット日は明日ね〜♪余裕ぶっこいてました(汗爆)
 
で、今日は日曜日と勘違いしてたわけでもなく、今朝7時半に起きて ちゃんとゴミ出ししました。
いつもならダンナが出勤前にゴミ置き場に出して行ってくれるのですが、
 
今日はお休みやから自分でちゃんと出さなあかんねやね〜♪
 
先週木曜日に出し忘れてるだけに今日、忘れたらかなりイヤ!!と、ちゃっちゃとゴミを纏めて出しにいきました。
その後、コーヒーを飲みながらボーっとしてたら、ナゼだか9時にダンナの目覚まし時計が鳴って
 
えぇ??!!
 
てか、ダンナが勘違いして目覚ましセットして寝てもたんやと思ってたらしい(笑)
 
アホや・・・と思いながら
オーブントースターに食パンを入れて、一応カレンダーを確認して、やっと自分の勘違いに気づきました。
 
勿論、お弁当作ってませんがな・・・ダンナ、すまん!(五体投地)

はい、アホは私です。。。。。(;´Д`)
 


ところで、【7777】は誰やったんでしょうね〜???


最近。 Fri Apr 25 2003 14:59:16
朝寝ぼけまくりで、お弁当の写真を撮り忘れている管理人です(*´Д`)

お弁当とは全然関係ない話なんですが、PCが変わってからwebページでソースが開けなくて困っておりました。
HPを作った事がある人にしか分かってもらえないかも知れませんが、ローカルテストで上手く表示されてても、サーバーにUPしてみると崩れる場合があります。
そんな時はソースを開いて、UPする前のものと見比べると原因が分かりやすいです。
 
最近は、私も慣れてトクトクサーバーのクセみたいなモンも分かってきたので、見比べる前に「アレが怪しいんか?!」と予測できるようになったんですが、やっぱりソースを開けれる方が便利かな。。。
 
夕べ、ソースが開けなくなった原因を追求する為に、ダンナに相談したとこと
 
「なんかウイルスに感染したんじゃないの?
 

ふぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(絶叫)
 
あたふたとウイルスチェックをインストール&実行。怪しげなファイルは全て隔離。
 
ふーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。。。
 
 
 
 
 
でも、ソースは相変わらず開けん(涙)
結局、IEのキャッシュ&クッキーを削除したら直りました。
 
 
 
 
が、、、、
 
 
 
 
 
どこまで覚えられる?ゲームのレベル Beginner に戻ってもた(ノ_・、)グスン


今日って、、、 Thur Apr 24 2003 19:51:01
木曜日だったのね・・・ついさっきまで水曜日やと思ってました。。。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
ゴミ出すの忘れた(涙)
 
てか、夕方出かけた時にゴミ置き場にビン&カンの回収籠が出てました。
あら、明日は資源ゴミの日なのね。今週はそろそろ出しとかないとヤバイわ!と思ったんですが、、、
 
ナゼに木曜日が資源ゴミ???ゴミの日変わったんかな?!それやったら回覧版の1つでも回せ回せ!!
あれ?!可燃ゴミの日は何処へ行ったの???
 
ゴミ置き場に貼り付けられたゴミ出し日の表を見ても、今まで通り。てか、曜日の勘違いにソコで気づけよ!>あたし
 
曜日の勘違いには気づかなかった私ですが、ビン&カンの回収籠の横に置きざられたゴミ袋には気づきました。
これは不燃ゴミですと張り紙されたゴミ袋にはね。
これにはピーン☆と来ました。
 
ちゃんと分別せんと捨てた人居るな・・・あきらかにカップ麺の器見えとるし・・・困ったさんやなぁ。。。
てか、ウチのゴミちゃうやろか??!!
 
最近、カップ麺を食べた覚えないクセに・・・食べても匂いがキツイし、ちゃんと洗って不燃ゴミに分別しとるクセに・・・てか、、、
 
今朝ゴミ出してないっちゅーーーねん!(笑)
 
にも関わらず、ウチのゴミちゃうやろか?!と云う不安は消えず、帰りにも目線はしっかりゴミの方へ・・・・
 
 
 
 
 
 
あきらかに怪しい私。。。(汗)
 
ついさっきまで置きざられたゴミゴミ出し日変更疑惑(?!)に悩んでいた私ですが、ようやく私自身の曜日勘違いに気づきました。
置きざられたゴミが我が家のモノでないと判明して、ほっ♪
 
でも、次の可燃ゴミの日が月曜日っちゅー事実はショック。。。真夏ちゃうし大丈夫よ!きっと・・・・多分。。。。。


りにゅに伴い Wed Apr 23 2003 13:15:35
かうんと☆げっちゅ♪の今まで意味の無かった昇格機能を生かしてみようかと思います。
いや、前から気にはなってたんやけどね・・・他のサイト見てたら、イラストプレゼントしてたり、一番凄かったのは物品を宅急便で送ったり。。
でもなぁ・・・そんな人様にプレゼントできるほどお絵かきに自信があるわけでもないしなぁ・・・私の事やから忘れた頃にしかお絵かきせんやろな!σ(^◇、^;)
物品もねぇ・・・何送ってエエんか迷いそう。。。
 
はい、そこ!「只めんどくさいだけちゃうんか〜?」ってツッコミ入れない!・・・っておい!図星か?!いえ・・・あの・・・その・・・(あたふた)
 
90%ほど。。。(ぼそ)
 
とりあえず、10回以上の【天使でびゅー】で専用アイコン登録します。
詳しくは、ココを見てけでせぇ♪
 
既に【天使でびゅー】まで昇進している、藍ちゃん&みくるちん&おにぎりん。
使いたいアイコンが見つかったら、お知らせけでせぇ。 


昨日の補足(蛇足?!w)のようなモノ。 Tues Apr 22 2003 15:43:26
昨日はサイトリフォームにチカラ尽きて、ロクに作文できませんでしたなぁ。。。
てか、先週末あたりからコツコツと素材は集めたり作ったりしてて、昨日もまだリニュする予定でもなかったんですが、夕飯の後片付けをしてたら
 
ピーーーーーーーン(☆▽☆)!!
 
とフレームタグの理解ができました。実は、フレームタグは行き詰まってて、後回しにしてたらしい(笑)
そうなると、嬉しがりの管理人。UPしとうてUPしとうてウズウズ。。。
TOP画像交換のタイミングでもあったし、総入れ替え。くま太郎の絵(→)も完璧でないんやけどねぇ〜・・・てか、リボン忘れてる事に今日気づきましたわ(汗)
 
プロフィにも追記しましたが、サイト名はながいけん先生の「チャッピーと愉快な下僕ども」から拝借しました。
ここを訪れる皆さんが上記のマンガを知ってるとは思いませんが(てか、知ってるコアなファンがココの常連では、まず無いと思うけどねw)、当サイトは上記作品に一切関係ありません
私が勝手に「チャッピーと愉快な下僕ども」を名作だと思っているだけです。好きなだけです。
万一、コアなファンの方が当サイトを訪れたとしても、暖かく見守ってけでせぇ(願)
 
余談ですが、HPを作ろうと思ったその昔(19日の日記にも書いていますが、今から2年半前の事ですなぁ。。)
サイト名として1番に思いついたのが「チャッピーと愉快な下僕ども」
当時は、ちゃっぴぃもまだまだ若く絶頂期でしたからね〜!めちゃめちゃ付けたかったサイト名なんですが、、、
いくらなんでもそのままはイカンやろ?!と断念。。。
そんな訳で、2年半あたためた結果「くま太郎と愉快な下僕ども」となりました。
 
最後になりましたが、タイトルが変わり、デザインも大幅に変わりましたが、コンテンツは今まで通りなので、これからも宜しくお願いしまし(ぺこり)


予告通り Tues Apr 22 2003 00:26:43
HPのタイトル変更と共に、大幅に改装しました。
てか、コンテンツは何も変わってないんやけどね(笑)

ローカルサーバーで念入りに確認したつもりですが、もしリンク切れ等が御座いましたら、bbsにツッコミ入れといてけでせぇ(願)

それから、もしこっそりリンク貼ってくれてるサイトが御座いましたら、リンクの変更よろしくね♪


お知らせ。 Sat Apr 19 2003 14:19:18
17〜18日にかけて、鯖だうんしてましたね〜。何事じゃい?!と不安いっぱいやった管理人ですが、復帰後トクトクサイトのお知らせを見にいったら、、、
 
---2003 04/14---
4/17、4/18の2日間、大規模メンテナンスを行います。その間、FTPやサイトの閲覧等、全てのサービスを停止します。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


ですって・・・ちゃんとコマメに確認しとかなあきまへんなぁ。。(汗)
てか、そんな重要なお知らせはメールが来ててエエような・・・てか、最近トクトクからのメール来んような気が。。。
 
ま、その話は置いといて、、、
 
ゲーム増設しました。それに伴いplay roomの増築もしました♪・・・っておい!増築て!
そろそろ「ちび部屋」から「ちび屋敷」に改名せなあきませんなぁ。。。(笑)
 
いや、冗談ではなく改名検討中です。思えば2年半前、ダンナに(当時、普通のお友達でしたが)そそのかされて、な〜んとなくHPを作った時。とりあえず適当につけたまま、今日まできてしまいました(^^;;
鯖の引越しとかのタイミングで改名を考えた事もあるんですが、引越し作業だけで手いっぱいでロクなタイトル思いつかんもんですわ・・・σ(^◇、^;)
 
夏にはタブラーになる事やし 多分・・・・ バナーも作りやすくなるし 多分・・・・ それを期にタイトルの変更があるかも・・・です。


うにょ〜ん。。。 Tues Apr 15 2003 23:50:16
先日、母親から電話が掛かってきて
「なんか送ったげよか〜」
 
ぐったいみんぐ☆
 
実は、お米が底をついておりまして、買いにいかなな・・・と思ってた矢先でした。
 
「こ、こめ!米!お米が欲しい!!
 
そんなわけで、今日 実家から物資が届きました。お米だけじゃなく、シャンプーやら歯磨きやら黒酢やら油やら油やら油やら油やら、、、、母よ感謝!!
福袋の中身を物色するように、ワクワクと1つずつ確認・・・勿論、袋なんてカワイイもんではなく、ドデカイダンボールでしたが。。
 
ジャムの瓶を出そうと蓋を持った時の事でした。
 
軽っ!
 
え?!開いてるん??と思ったら割れてました・・・おーまいがーーーーー!!く( ̄口 ̄;)>
ジャムの周りに入っていたモノ・・・つまり、お米とか油とか油とか油とか・・・ジャムまみれ。。
順番に避難させて、最後にお米10kgをヨイショ!と持ち上げて台所に運んで振り返ったら、お米の道しるべが廊下にあるジャムまみれのダンボールまで・・・・あたしゃチルチルミチルかい!(汗)
どうやら、割れたガラスで袋に穴開いちゃってたのねん。とりあえず、ジャムの方を片付けたかったので、お米は破れた袋ごと更にデカイ袋に入れました。
さてさて、ここからだわ。
 
なんだか、こうなることを予測してたかの如く、物資の中に軍手発見。怪我するよりエエと、使い捨てる覚悟で手をきゅきゅっと通す。
ダンボールの横に新聞紙敷いて、ジャムごと豪快にコレまた新聞紙で鷲づかみ。細かいガラスを拾って、更に新聞紙でジャムを拭き取る拭き取る。
ジャムとガラスが入り混じった物体をガサガサと敷いていた新聞紙で丸めてゴミ袋へ・・・本来なら、可燃と不燃を神経質に分ける私ですが、今日はサスガに無理!(きっぱり)
ダンボールも資源ゴミの日に出すべきなんでしょうが、ジャムまみれじゃぁねぇ、、、
 
なんとかダンボールが片付いて、入念に掃除機かけるかける・・・てか、今朝床拭きした所やのにーーーーーーーー(涙)
なんだかやるせない気分になりましたなぁ。。。
 
てか、なんで割れる?!こわれもの指定にしてあったし、いつもは割れへんで?!
なんだかねぇ・・・ちと配送時の取り扱いに不信(ぼそ)
しかしながら、高価なモノだったわけでもなく、こんな事は初めてだったので宅配業者に言うてエエもんかどうなんか分からんでねぇ、、、
でも、もし次に高価なモノを送った時に壊れたりしたら?!てか、2度とこんな事イヤや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(絶叫)
 
色々考えた挙句、宅配業者のHPの【ご意見・ご感想をお聞かせください】のメールフォームから、ご意見・ご感想を送ってみました。
クレーマーな文章にならないように、あくまでも【ご意見・ご感想】を意識して慎重に作文したのでなんてそつない対処♪と思いましたなぁ・・・私的には。
 
小一時間ほど経った頃でしょうか、ナント本社から電話が!!謝罪と今後の対応についてでした。
その電話が終わって数分も経たない内に、配送担当者が!!ウチきました。謝罪と新聞紙に包まれたジャムまみれのブツ持って帰らはらました。
どうやら、同じモノを探して弁償してくらはるみたいでし。
良かったケド、なんだか素直に喜べない私だす。。<変な日本語を使うあたり、複雑な心境がにじみ出とるなぁ・・・(汗)
 
なんかさ、なんかさ、こんな大事になるとは思わんかったんよーーーーーーーーーーっ(*´Д`)
 
てか、ふと思ったんやけど、やけに対処が早いな・・・もしかして、よくある事なんか??
それはそれでイカンぜよ!>業者さん
 
ま。よくあるクレームの1つやと思えば、ちと気は楽やけどね・・・私的には。


最近、、、 Fri Apr 11 2003 23:56:22
殆ど日記を書いてない事に気づいた管理人です。。アカンやん!σ(^◇、^;)
今週は、ダンナの出勤時間が早かったり、お弁当が要らなかったり、お夕飯がいらなかったり、、、
生活のリズムが狂うと調子も狂いますなぁ・・・ダンナもお疲れモードです。
相変わらず隣でゲームしてるけど(笑)
 
そうそう!今週は、久々にダンナのスーツ姿見ました♪
いや〜、たまにやからかエエですなぁ〜・・・ちょりっとドキドキしましたわ(笑)
久々にアイロン掛けできて楽しかったし♪
 
しかしまぁなんですなぁ〜・・・・<小枝さん風に
世のスーツ貴族の奥様方は大変なんやろなぁ〜・・・って思います。実際、姉は「クリーニング代がバカにならん!」と嘆いてますもんね。義姉に至っては「クリーニング代節約の為に、ネクタイを洗濯機で回したら再起不能になった」とか・・・チャレンジャーな義姉です(^^;;
カッターシャツも、いくらアイロン掛け好きの私でも、毎日掛けるとなると嫌になるかも・・・特に夏は考えたくないですね〜!(汗)
いや〜、スーツ着ないダンナに感謝ですわ!てか、スーツ着なくてもエエ会社に感謝が正しいんかな?!(笑)
 
でも、現在の私の状況下では、
 
ワイヤーハンガーが、たまらん〜〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`)
 
困った時は、義姉にもらいに行くんやけどね・・・それなりに近くて感謝!!
 
アイロンするもんなくて、つまらん〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`)
 
以前、ストレス解消にダンナのパンツまでアイロンしてもたっちゅーねん!
 
 
ま。贅沢な悩み事です。はい。


くま太郎初めてのお花見 Mon Apr 07 2003 11:57:02
週末の雨でスグに桜の時期も終わりですが、くま太郎とお花見に行きました♪身長65cmの くま太郎を連れて町に出るのは、かなり目立ちますね〜!すれ違う人すれ違う人、不思議な顔して見ていきはりましたわσ(^◇、^;)
そんな苦労したわりには、ちと桜との距離がありすぎて合成っぽくなっちゃった。。。

ちゅーかぁ〜・・・くま太郎に缶ビール持たせれば良かった(笑)


またね。。。 Sun Apr 06 2003 16:11:57
4月5日土曜日、実家で飼っていたセキセイインコが逝ってしまわれました。
両親が病院に連れて行った時には既に手遅れの状態で、それでも先生は出来る限りの手を尽くしてくれたらしいのですが、ちゃっぴぃはそのまま永い眠りについたそうです。
 
私にとって、この前実家に行った時が彼との最後。突然思い立ったように計画した里帰りでしたが、今思えば神様とおばあさんが仕組んだのかもしれませんね。
母親からの電話で彼の死を知った時、悲しくて寂しくて涙が止まらなかった・・・てか、今もかなり感傷的ですが、逝ってしまう前に逢っておけた事が、私にとって救いかも知れません。
 
瀕死の状態で母親に拾われてきた冷たい秋雨のアノ日・・・昨日のことのように覚えてますが、あれから5年以上経っているかも、、、思えばアノ時に終わっていた命かもしれない・・・そう考えると随分長生きしたものです。
歴代【ちゃっぴぃ】の中でも、もしかしたら一番長生きしたかもしれない。
 
後悔はありません。私たち家族は勿論の事、彼自身も幸せだったと思えるから・・・・でも、やっぱり思い出すと涙があふれますね。。。
色々考えてて、ふと思い出した事があります。私の結婚が決まって母親がクチにした言葉。
 
「ちゃっぴぃは幸せの青い鳥やわ〜。ちゃっぴぃが来てからオウチが買えて、アンタ(私)が結婚できて、不思議とエエ事づくめやわぁ〜」
 
兄貴の結婚も去年無事にすみ、父親の車も乗りやすい小さな車に変わって、ちゃっぴぃは役目を終えたのかもしれませんね。
 
後は、自分たちで幸せ掴みや〜
 
そう云ってるのかもしれませんね。
これからは、たいがーさんと の〜んびりお茶でも飲みながら、とーいとーい空の上で、私たち家族を見てるかもしれませんね。
彼らに笑われないよう、幸せに強く生きなきゃね。
 


 
この前撮った1枚が、ちゃっぴぃ最後の写真となりました。何気に下からのアングルが、彼らしい気が。。。



ふぎゃ★ Sat Apr 05 2003 23:34:27
ごめんなさい!またチャット忘れてました(汗)
忘れてたってか「美女と野獣」みてました・・・・のんきに。。。
ホントにダメダメな管理人で申し訳ないです(土下座)


いよいよ。 Sat Apr 05 2003 10:30:15
ペンタブ購入を企ててまして、本格的に調査を始めている管理人です。
入門編と云う事で5000円ぐらいのやっすいヤツ(ちゅーても、1ヶ月分の小遣いなんで私的には、やはり高価な買いモンなんやけど^^;)を買うつもりやったんですが、ダンナが「壊れない限り一生使うんだから、プロでも使うイイヤツを買いなさい。見積もり出してきたら、小遣いで足らない分はお金あげるから。」と、、、
 
コレは「壊すなよ!」と云う警告なんでしょうかね?!(笑)
 
てなワケで、以前free museumでも紹介した『王さまのひみつ日記』でお馴染みのよこたこランドで色々と相談にのってもらっていました。
よこたこさん、KEM氏、TAMさん、色々とご意見&情報ありがとうございま〜す♪(五体投地)
 
初心者の上、ホントに遊びだけで使う私です。一概にイイヤツと云っても、無駄にイイヤツ買っても豚に真珠猫に小判・・・自分に合ったモノを探しているんですが、どこまで使い込むかが見えなくて、、、(汗)
とのタイプにするか決まらず、ずるずると日にちだけが過ぎていく・・・・イカン!ダンナの気が変わる前に、見極めなければ!!(笑)
機種はだいたい決まってるんやけどね〜・・・問題はサイズなんですわ。。。
小さくても大きくても、それぞれにメリット&デメリットがあるらしく、自分に合ったモノってのは、とりあえず使ってみなわからんモンって事なんでしょねぇ。。。
いや〜、ペンタブも奥が深いですなぁ・・・・
 
奥が深いと云えば、話は全然変わりますが我が家のお風呂イスを新調しました♪
今まで使っていたモノは、ダンナの独身時代から使っていたモノで、今時は100均でも売ってるような小さいサイズでした。

身長180のダンナ、そして腰痛持ちの私には、実は優しくないシロモノ・・・(ぼそ)

先月、実家でデカイお風呂イスに感動した私は思い切って買い替えをダンナに相談したら、意外にあっさりと賛成してもらい、早速調査にでました。
いや〜、お風呂のイス如きでこないに迷うとは思いませんでしたね〜!
おっと!優柔不断ってツッコミ入れない!お風呂のイスって、そうそう買うことがないから分からないと思いますが、今時デザイン豊富です。カタチもサイズも様々、、、そして意外に高い価格!
毎日使うモノだけあって、後悔する買い物はしたくないじゃないですか〜。売り場で試し座りは勿論、あっちのスーパー、こっちのスーパー、向こうのホームセンター、またまた こっちのスーパー・・・・行ったり来〜たり♪

迷いに迷って、31cmのモノにしました。我が家のテーマカラー()はないシリーズでしたが、そこまで追求すると、一生買えない気がするので、ご愛用のシャンプーボトルと同じブルーに決めました♪
オウチに帰って見るとデカっ!ダンナも夜帰って見るなり「いくらなんでもデカ過ぎ!!」とツッコミ入りました・・・ツッコミどころか、結構責められたかも(涙)
 
しっかし、翌朝ダンナがシャワーから出てきて
 
いや〜!使い易いよ!!
 
ですって(笑)
吟味した甲斐ありました〜♪


4月ですね〜 Tues Apr 01 2003 23:40:12
今日ってエイプリルフールやったんですねぇ〜。そんな事は忘れてましたわ(笑)
 
全然関係ない話ですが、我が家は玩具菓子のオマケとかガチャガチャ(今時ガシャポンって云うらしいね)とか めっちゃ好きな夫婦やったりします。30にもなってやが(笑)
その為、プレイルーム(6畳)には、コレクションボードと云う名の書棚(幅60cm)が2×2。。。内2個は、今年に入って増設したにも関わらず、既に人口(?!)密度高いってどーよ?!(汗爆)
 
普段はガンダム系が多いダンナですが、今ハマってるのがチョコエッグの世界の戦闘機シリーズ第1弾(←はい、ココ注目〜〜〜〜〜〜!)
第1弾ですよ!てか、第1弾で20種類もあるんよ!なのに第2弾以降が続くって、、、マジで世界中の戦闘機を網羅するつもりか?!(汗)
 
第2弾は大人買いしてけでせぇ・・・(願)>ダンナ
 
我が家のプレイルームにはPCが2台ありまして、これ以上コレクションボードの増設は無理っす。。。
そんなワケで、私は最近、玩具菓子やガチャガチャには手を出さないように心がけてます。世界の戦闘機全部収める為に!なんてダンナ思いなエエ妻や♪(笑)
しっか〜し!今日やっちまいました・・・聖地に足を踏み入れてしまいました。。。しかも、素敵なガチャガチャを見つけてしもぉた。。。

コレ

ご存知の方も多い(ハズ)と思いますが「ガンバの冒険」フィギア!コレが出来良すぎ!!第1弾があったのを知らなかったのが悔しいほど(涙)
うひゃーーーーーーーーー・・・3回もしてもたよぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおおぉぉぉぉおおお!!でも、成績良し!ダブリ無しですぅ〜♪全6種類なんで、後3つでコンプリート出来ると云う、甘い誘惑に負けそうかも〜(笑)
いや〜、マジで出来エエっす!もう感動ですわ!(落ち着け〜w)
 
でもねでもね。この感動をダンナに伝えたら、ダンナは「ガンバの冒険」を知らないらしく
 
「ふ〜ん」で済まされてしまいました(寂)
 
名作やのに、名作やのに、、、、


 
なんで知らんねんーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(怒)<逆切れ(笑)
 
 
★★★不定期日記ではありますが、とうとうカレンダー(↓)が1周しましたね(^^*


2004 **Mar Apr May Jun Jul Aug ****
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2002 ***Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

(C)2000-2001 Mamiko's Page